9.デジタルハリネズミ2

 トイカメラのデジタルハリネズミ2というのを購入いたしまして。私、昔からカメラを秘かな趣味としております。ネットで公言してしまったので秘かと言えなくなってしましましたが、それはそれで。
 カメラというのは「人の視線をカタチにするもの」と考えています。もちろん腕の違いはありますが、何をどんなところでいつ撮ったか、というのは、その人それぞれの個性が凄く出てくるのですよね。実を言うと「人の視線を〜」は自分の言葉でなくて、ずいぶん前にとある人から言われたことでして。その時に褒められたのでそのまま覚えてたりもするのですが。
 ともあれ、下に今日撮った中で良かったものを上げてみます。ビビットなのはトイカメラゆえの写り具合ということで。(ちなみにデジハリ2は8mmみたいな動画も撮れるんですよね。とても遊べるツールです。)