37.ブログ移転のお知らせ

 震災から早1ヶ月が経過しまして、関東圏はおおよそ平穏になっております。原発は、流石にタダごとじゃなくなってはきましたが、しかしながら前と変わらず素人に何ができるわけでもない状況のままなので、静観中です。余震も1週間でけっこう大きいのありましたし、「まだ1ヶ月」と考えるべきかもしれませんね。

 さて、お報せです。この度、一身上の都合で自分で借りているサーバーのほうにWordpressで新しくブログを作りました。タイトルはそのままなのですが、URLがガラリ変わります。あちらでも、また不定期にはなると思いますが、適度に宜しくお願いできれば幸いです。

■ソフメガメモランダム 引っ越し先 http://tsuduku.net/wordpress/